【DQタクト】ヘルクラウダーは渋いかそれともかなり落ちるか!ベリーハードのドロップは3割あるって人によるよね??

2021年05月12日
399 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 14:19:44.80 ID:RHf
ヘルクラウダー渋すぎない?
いままで一番落ちないかも

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620556350/

402 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 14:28:31.30 ID:OuW
>>399
ベリハめっちゃ落ちるぞ
体感3割以上はある

403 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 14:29:48.26 ID:W5U
今までで一番落ちたな
4割近くはあった

416 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 14:55:40.15 ID:0qu
ヘルクラを4凸でいいやと開き直ればわりと無敵になれるな
現時点でHP3つ並べられてればよかったんだがもうちょいかかりそうやわ

417 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 14:56:03.14 ID:OuW
雲は一芸持ちだから何とも言えんなあ
かなり使用機会は薄いのは間違いないが高難度でいずれ使いそうな気もする

420 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 14:58:31.75 ID:rIA
>>417
高難易度っつてもわざわざ特技覚えさせるの論外だし
自前が体技だから4凸→完凸目指すメリットが薄い気がするから
4凸出来れば問題無いと思う

423 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 15:01:22.84 ID:OuW
>>420
まあ完凸した俺が言うのも何だけど4凸で良いと思う

521 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 18:06:07.64 ID:DeB
俺も雲おじさん落ちない
ハード0%
ベリーハード5~15%
300割しても駄目みたい
オチェーアノの剣もだめだからとりあえず雲おじさんからやる
ユーチューバーもハードは落ちないって
でもベリハは3割以上落ちると言ってた
 完凸して成果があるのかは正直ギャンブル要素ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲