【DQタクト】生放送で『カンダタこぶん』とお中元の告知が無かったのは何故?追加予定があったなら発表して炎上避けれたのにwww

2020年08月08日
462 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 23:20:39.15 ID:VU0
昨日の放送でカンダタとお中元告知してれば荒れなかったよな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596716414/

466 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 23:22:14.27 ID:8B4
>>462
荒れたから急遽追加してきたように感じる

468 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 23:22:33.84 ID:leJ
中元告知前よりかはマシだが週1ガチャの時点で荒れるのは不可避だったと思う

477 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 23:25:42.11 ID:TV/
少し荒れるの計算済みであえてしなくて少し荒れる→緩和しました!うおー神運営!コレから期待出来る!のシナリオだったけど

まさかイルルカに流れたり毎週puで挫折でこんなに人減るとは予想だにしなくて今泡吹いてる状態

472 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 23:23:00.03 ID:hfd
告知は本当に糞だな

478 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 23:26:23.84 ID:CrE
今日決めたんだろ
 何してもありがたいですよね。
 
「イベント」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲