【DQタクト】武器のドロップ渋いけどどれぐらいの確率なの?オルゴデミーラの鍵と同じぐらいだから結構きつくないか??

2021年05月02日
13 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 14:58:39.89 ID:fY4
まじゅうの牙全然落ちねーな
スタミナも他より高いのに

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619756205/

14 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 15:00:01.21 ID:KcE
モンスターと武器別にするのほんと性格悪い

15 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 15:00:31.49 ID:7ST
武器泥渋いらしいね
前回は1回辺り平均1本落ちてた感じだけど今回どうなんだろ?
まだ回れてないから分からない

18 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 15:02:25.90 ID:5eW
>>15
オルゴの鍵とあんま変わらない

16 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 15:01:58.92 ID:Mor
複数落ちあるか分からないけど鍵と同じレベルかな

17 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 15:02:00.36 ID:5Ta
武器のとこは15回くらいしか回って無いけど1回も落ちたことないな
落ちても錬金しないけどちょっとムカつくね
 鍵と同じであるならそこそこの印象がありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲