【DQタクト】ウィークリーミッションが変更されているから注意が必要!報酬がいい感じだからやっておかなくちゃもったいないよな!

2021年04月28日
15 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 12:46:52.52 ID:unC
ウィークリーミッション地味にめんどくさくなってないか?
各クエスト10回に増えてるじゃねえか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619407492/

21 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 12:50:17.49 ID:hHt
>>15
キャンペーンでもない時に週に10回も強要するの草
装備クエスト週10回はアホ

22 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 12:50:47.77 ID:oUB
報酬自体はまあまあいい気がする
装備はやるかわからないけど

356 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 17:26:46.09 ID:cQU
デイリーミッションから無駄な装備クエストとかなくなったのに週のミッションに装備クエスト10回とか追加する意味不明さ

358 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 17:28:33.95 ID:3wd
>>356
嫌ならやらなくてよろしい。

394 名前:ホイミン速報:2021/04/26(月) 17:56:02.15 ID:oRY
ちょっとミッション報酬変わってる?前はスキップチケット1日5枚だったと思ったけど今1日10枚貰えるようになってんね
 ミッション報酬が更新されるのはありがたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲