【DQタクト】フォレストドラゴの評価が180度変化している!?実装前の時みんないらないって言っていたのにwww

2021年04月17日
34 名前:ホイミン速報:2021/04/15(木) 11:35:54.19 ID:cik
フォレストやっぱ身代わり欲しくなる性能だなぁ
身代わりなきゃ1凸で十分だね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618452715/

37 名前:ホイミン速報:2021/04/15(木) 11:38:02.75 ID:u3p
フォレストってあとから評価上がるやつ(´・ω・`)?

39 名前:ホイミン速報:2021/04/15(木) 11:39:46.93 ID:0lU
>>37
息耐性大幅さげはアツいよ
ぜひチケットで引こう

45 名前:ホイミン速報:2021/04/15(木) 11:44:00.42 ID:ROe
くっそーフォレストのガチャ引いたつもりがダースのガチャ引いてたわ
3000ジェム返して欲しい。しかも銀世界

46 名前:ホイミン速報:2021/04/15(木) 11:44:25.14 ID:mJ5
フォレスト引かないバカいんのか?ってレベル

53 名前:ホイミン速報:2021/04/15(木) 11:47:06.91 ID:LVB
フォレストへの掌返しすごすぎて笑うわ

356 名前:ホイミン速報:2021/04/15(木) 17:52:34.70 ID:k1T
あれ昨日フォレストの事ボロカス言ってなかったっけ?
 評価が簡単にひっくり返ることはありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲