【DQタクト】才能開花でにじくじゃくにワンチャン期待?マダンテ持ってる印象あるから覚えて欲しい!

2021年04月13日
291 名前:ホイミン速報:2021/04/11(日) 16:03:46.45 ID:8Nk
つーか才能開花でそんなにポンポン強化できんでしょ。仮に移動+1あったとして取得できるのは最短でも1ヶ月とかになると思うぞ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618053391/

332 名前:ホイミン速報:2021/04/11(日) 17:42:46.46 ID:+RJ
グレドラ無凸だが思い切ってランク6にしたわ
使える使えないは別として、バトロでレベルアップ出来る機会を逃すのはやはり痛い
才能開花と今後の自然凸の期待も一応視野に入れることにした
オーブも余り気味だしということで

341 名前:ホイミン速報:2021/04/11(日) 18:01:52.96 ID:BTz
>>332
わいもオーブ手に入れたら6にする
怖いのは次のバトロ追加で何が追加くるか

324 名前:ホイミン速報:2021/04/11(日) 17:04:11.97 ID:H2u
にじくじゃくってマダンテなイメージあるんだけど覚醒期待して良い?

326 名前:ホイミン速報:2021/04/11(日) 17:06:06.30 ID:M1A
マダンテはバーバラの必殺技にとっておくでしょ

327 名前:ホイミン速報:2021/04/11(日) 17:16:17.70 ID:LtX
にじくじゃくにマダンテ渡しても許される
なんやメラミって
 実装されたらマダンテの威力や調整が大変そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲