【DQタクト】ランク7はみんな望んでいない??ガチャ緩和に関しては頑なに改善しないよなwww

2021年04月10日
41 名前:ホイミン速報:2021/04/08(木) 20:32:13.70 ID:Ree
このスレでもランク7を望む声なんか一つもなかったろ
誰も望んでないのになんでやろうと思ったの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617877313/

42 名前:ホイミン速報:2021/04/08(木) 20:34:28.14 ID:zI9
>>41
バ課金にもっと課金させたいからに決まってるだろ

48 名前:ホイミン速報:2021/04/08(木) 20:37:54.61 ID:pUC
>>41
手形民は経験値あげるモンスターがもういないのよ

43 名前:ホイミン速報:2021/04/08(木) 20:34:50.96 ID:mUy
多分1番望まれてたであろうガチャは頑なに改善しないスタイル

44 名前:ホイミン速報:2021/04/08(木) 20:35:38.78 ID:OXz
ランク7はまぁ戦闘力ランキングでドヤりたい人用だろうな

45 名前:ホイミン速報:2021/04/08(木) 20:35:58.07 ID:4fm
ランク解放しないとスタ割りしてくれないからな
素材の緩和してくれるかと思ったが真逆だった

46 名前:ホイミン速報:2021/04/08(木) 20:36:27.16 ID:jTx
簡単に楽しまれたら悔しいじゃないですかぁ
 早いと感じる方は多いようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲