【DQタクト】星ドラやmslが終了すればタクトに人が流れてくる?←別ゲーに移ってるからそれはありえないでしょwww

2021年04月04日
554 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 19:55:36.75 ID:J2v
星ドラがサ終すればウォークに
dqmslがサ終すればタクトに流れてくる

さっさと弱小ドラクエはサ終してくれー?w

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617228278/

559 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 20:12:20.03 ID:nLh
>>554
ドラクエがサ臭したら馬へ流れるだけやで

562 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 20:17:38.03 ID:2wJ
>>559
それ

563 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 20:19:04.08 ID:wai
ウマ娘ってそんな国民的ゲームなの?
美少女育成って時点で一般人からしたらちょっと引くだろ

565 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 20:22:45.78 ID:nkZ
もう流れてるぞ
スクエニソシャゲの全収益合わせてもウマ娘に勝てないしな
スクエニだけじゃなくパズドラモンストや原神fgoユーザーから2割ずつ流れてる

567 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 20:27:23.92 ID:nkZ
ウマ娘 156億
スクエニ軍団75億

半分冗談で言ったつもりだったんだがスクエニ軍団の収益全て合わせてもウマ娘の1/2すら行ってないんだな
しかも2月下旬リリースというハンデが付いてるのに
notitle

notitle

570 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 20:33:08.05 ID:WFn
すまん、俺たちみんなでウマ娘に移らないか?

572 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 20:38:03.38 ID:25s
馬娘やってみっかなぁ
 今だと別のソシャゲーに流れそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲