【DQタクト】育成がやりたいのなら植物育てたらいいんじゃね?「タクト」が目的だったのにどうしてこんな事に?

2023年09月13日

112 名前:ホイミン速報:2023/09/09(土) 05:58:12.10 ID:eLB
育成出来て嬉しいやったーとかいうなら植物育ててろよ
こんなレベルがクソほど上がらんゲームよりよっぽど成長と達成感を実感できるぞ
育成緩和しろって言ってる人にこのゲームは少ない資産でやりくりするゲームだから黙れみたいに言ってる人らもそうだが、
そういうことしたいならよそでやってくれ
ドラクエ”タクト”なんだから何が目的のゲームかわかるだろ
というか始めたときはそういう動機だったんじゃないのか…
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1694173285/
115 名前:ホイミン速報:2023/09/09(土) 06:25:28.00 ID:Qul
ランク9ってことは中途半端だから最低でもランク10までは将来的にはいきそう。何年後かはわからないけど
 
 
 
116 名前:ホイミン速報:2023/09/09(土) 06:32:05.52 ID:85i
ランク9望んでる奴プレイ人口の2割もいなそう
ゴールドの供給量を今の5倍にしてくれるなら俺は構わないけど
現状で解放してもゲームバランスクソ過ぎると思うわ
 
 
 
117 名前:ホイミン速報:2023/09/09(土) 06:38:16.75 ID:5fZ
>>116
2%もいねえよ
リプ欄見てこい
 
 
 
118 名前:ホイミン速報:2023/09/09(土) 06:44:12.58 ID:otM
ゲームなのにいろんなキャラ上げて楽しみたいエンジョイ勢が1番困るのは皮肉やね
 

 育成をしたいわけではないですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲