【DQタクト】闇鍋ガチャを引かない理由は色々ある?これだけ理由があるなら引かない人多そうだよなwww

2023年05月02日

276 名前:ホイミン速報:2023/04/29(土) 10:27:02.86 ID:U09
スマン。
君たちが闇鍋ガチャを引かない理由って
 
・りゅうおうやクリフトなどのゴミカス開花組がハズレ枠として居座ってて旨味が薄くなり過ぎてるから
・開花前線等、直近の開花がゴミクズ揃いで今後の開花に期待が持たないので現在使い道のない開花待ちクソザコキャラの価値が無くなったから
・今後はアンルシアの様に2つ名キャラを新規ピックアップキャラとしてインパクト提供して既存キャラは開花やスキルパネル追加する事なく放置する方針なのが分かったので現在使い道のない開花待ちゴミカスキャラがハズレ枠と化したから
 
の内どれなん?どうすれば闇鍋ガチャにGEMを使いたくなりますか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1682652928/
279 名前:ホイミン速報:2023/04/29(土) 10:39:54.59 ID:I79
>>276
全部って言ってほしいのか?
全部だよ
 
 
 
281 名前:ホイミン速報:2023/04/29(土) 11:06:20.44 ID:ZHb
>>276
たしかに今回の残念開花で闇鍋の期待値が一気に下がったよな
あとナンバリングが期待外れのドラクエⅩてのも大きいかもね。前回来たばかりで、ただオフラインに合わせてきただけのコラボっていうね
 
 
 
309 名前:ホイミン速報:2023/04/29(土) 12:50:41.72 ID:Vb9
>>276
ロト完凸してたら後いらない 出番ほとんどないし
 

 最新キャラが目的になるとどうしても回らなくなりますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲