【DQタクト】軽減無効とか出しておいて今更軽減?軽減あっても大ダメージ与えてくるから今更いらないよなwww

2023年08月11日

635 名前:ホイミン速報:2023/08/07(月) 22:38:59.92 ID:OKU
軽減無効出しておいて覚醒に無意味な今更な軽減いれてるのも草だよな
自分で自分の首絞めて馬鹿なのかな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1691309464/
636 名前:ホイミン速報:2023/08/07(月) 22:41:21.37 ID:lot
PvPでも高難度でも人型ばっか。デブドラとかムカデオルゴみたいな化物強くしてほしい
 
 
 
637 名前:ホイミン速報:2023/08/07(月) 22:43:19.90 ID:VjO
ゴキブリ型のエスタークさんが大活躍してるでしょ
 
 
 
638 名前:ホイミン速報:2023/08/07(月) 22:44:20.83 ID:+uh
ドレアムでダメージ軽減付いた時はほんと驚いたしドレアムクラスの格があるキャラにしか付かないもんだと思ってたんだけどなぁ
 
 
 
639 名前:ホイミン速報:2023/08/07(月) 22:47:29.04 ID:OKU
軽減あっても2500ぐらい遠距離で与えてくる馬鹿な事しちゃったから軽減とか今更いらんよ
 

 軽減とは一体…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲