【DQタクト】レックスの特性とまもの使いの特性で訳がわからない?普通にダメージ受けてるけどいいのか?

2023年08月01日

185 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 00:24:05.71 ID:RsT
すまん
レックスの特性の天空の結界、1度だけダメージ無効化すると書いてるがまものつかいの初撃天空竜の伊吹で普通にダメージ受けるんだが?
 
 
 
ダメージ無効化はダメージ軽減とイコールなのか?なんか有利誤認の香りがするんだが 一応一部のダメージは無効化できない場合もありますと記述はあるもののなんか薄汚いやり方に見えてしまうわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1690613471/
192 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 00:47:19.04 ID:EOQ
>>185
高難度のやつでレックスいるし試せばよかったやん
巨大エスタークでもバリア無視してダメージ入るからそういう仕様でしょ
 
 
 
194 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 00:52:59.27 ID:Xos
>>185
一回ダメージ無効は1回だけダメージ軽減100%って意味だろ
従ってダメージ軽減無効のでんまの攻撃は無効にできない
 
 
 
187 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 00:30:41.97 ID:rf+
ハヌマーンの件もあるし、レックスの不具合というよりもまものつかいの天空竜の伊吹の不具合なのかもしれないな
 
どう説明するのか、はたまた知らぬふりで通すのか見ものだな
 
 
 
188 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 00:34:02.72 ID:rf+
本来天空竜の息吹の説明に息ダメージを含むダメージ無効化を無視してダメージを与えるとちゃんと書いとくべきだな
後から出したレックスの特性に対して有利誤認と言われても仕方ないぞ
 

 これは勘違い起こしそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲