【DQタクト】チャンピオンズはいきなり11イベント実装したけど大丈夫?ドラクエコンテンツどれも短期見越しのゲームばかりじゃね??

2023年07月29日

313 名前:ホイミン速報:2023/07/26(水) 22:42:06.03 ID:ppn
ゲーム性はさっぱり知らないけどいきなりウルノーガウルナーガ由来のアイテムとか実装してんのなチャンピオンズは
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1690334936/
316 名前:ホイミン速報:2023/07/26(水) 22:46:07.59 ID:J/P
>>313
開幕で11イベだったらしいからそういう事なんだろう
あまり盛り上がらなかったらしいけど
 
 
 
318 名前:ホイミン速報:2023/07/26(水) 22:49:59.90 ID:ppn
>>316
なるほど…
しかし最近のドラクエコンテンツほんと奮わんな
 
 
 
320 名前:ホイミン速報:2023/07/26(水) 22:55:13.87 ID:yuV
>>316
ドラクエソシャゲなら普通1イベでロト装備からってのが王道だろうが、
そこを無視しているあたり、本当に短期売り逃げなんだろうな
 
 
 
325 名前:ホイミン速報:2023/07/26(水) 23:35:45.69 ID:jba
>>320
実は11ってそれ以前の世界なのです…。だから3D嫌いでも良いからツベでエンディング見てもらいたい梁
 
 
 
321 名前:ホイミン速報:2023/07/26(水) 23:11:43.46 ID:jba
>>316
運営がアホなんよ。11イベでいきなり恒常武器潰して、その後ベロニカ、セーニャ装備実装するも不発。
専用装備当たったらキャラをセーニャやベロニカに変えれるってなったらもっと売れてたのにね
 

 いきなり11からで客層を全部呼び込むというのは悪くはない気がします。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲