【DQタクト】伝説のまものつかいは便利枠だから火力は誰になるの?レックスが勇者なんだし火力インフレしてきそうwww

2023年07月27日

68 名前:ホイミン速報:2023/07/24(月) 10:40:54.16 ID:XWg
伝馬の操作が面倒すぎて愚痴が増えてきた感はある
間違いなく強いんだけど火力はあんまり出ないしインフレ火力担当はレックスなのかな
必殺技の天空のギガデインが引っかかるけど天空の剣撃みたいにいてつく波動効果持ちならいいんだがビアンカの天空の一撃はただの???系特効だからなぁ…
親に引きずられないでほしいところ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1690128893/
69 名前:ホイミン速報:2023/07/24(月) 10:42:33.90 ID:3eB
魔物使いチケ配布は上がガチギレした結果だろうから
現場判断で何とかなるタバサレックスの性能は簡悔精神で盛りまくるだろうな
息無効とか急遽盛り込んでそう
 
 
 
74 名前:ホイミン速報:2023/07/24(月) 10:54:41.08 ID:HmT
>>69
タバサって原作だとヒャド、イオ系中心だったよねそれでぶっこわれって難しくね
 
 
 
73 名前:ホイミン速報:2023/07/24(月) 10:49:23.62 ID:Jr5
レックススキルパネルありそうなのかゴールド死ぬわ
このゲーム常にゴールド3倍でいいよな
 
 
 
112 名前:ホイミン速報:2023/07/24(月) 13:04:21.78 ID:JDB
>>73
二人共勇者でスキルパネル3連続じゃね?
 

 レックスは火力高そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲