【DQタクト】すごろく1枚につき240ジェムの価値はある?錬金素材がほしいならありなんじゃないの?

2023年07月25日

33 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 13:50:26.05 ID:gqs
すごろくやってる人に聞きたいんだが、
すごろく1枚につき240ジェムの価値あると思う?
うまくいけば1000ジェム以上貰える反面、
ゴール未到達だと・・
480ジェムで券2枚は迷う
 
 
 

37 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 13:54:49.08 ID:yNm
>>33
錬金素材とか欲しいならわりとアリだと思う
もちろんジェム回収できるのも含めてだけど。
うまくゴールすれば2-300ジェムもらえるのもそこまで珍しくないから
他の副産物入れれば損ではなさそう。最初取り切ってないゴールド数万とかもあるし
 
 
 
76 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 15:20:15.03 ID:ap/
>>33
強敵マス4回位とまっても全滅しないで毎回サイコロ消化できるレベルなら平均すると300ジェム以上とれるので買った方がいいよ
 
 
 
69 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 15:08:23.08 ID:/4J
スゴロクがガチャに変わればこのゲームも楽しくなるのに
 

 240ジェム分の価値はあるかと
 
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲