【DQタクト】新規「このゲーム何が面白いんだ?ガチャぐらいか?」←よく分かっている初心者だなwww

2023年07月23日

602 名前:ホイミン速報:2023/07/20(木) 20:40:02.02 ID:M9Z
一昨日から始めたんだがこのゲーム面白いか?
ガチャが一番面白いわ
PVPやったことないけど多分札束で殴り合いだろ?
プレイヤースキルやメタ読みでしょぼいパーティでも勝ち上がれるとかそういう戦略性皆無だろ?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1689823208/
604 名前:ホイミン速報:2023/07/20(木) 20:44:45.02 ID:sHj
>>602
面白くないし戦略性なんて無いよ
誰もが認めるクソゲーオブクソゲーだから今すぐアンスコして二度とこんなクソ以下のスレ開かない事を勧める
 
 
 
607 名前:ホイミン速報:2023/07/20(木) 20:46:24.90 ID:1+C
>>602
めっちゃ詳しくて草
低知能が無理して成り済ますなよ馬鹿丸出しやんけ
 
 
 
608 名前:ホイミン速報:2023/07/20(木) 20:48:32.57 ID:V9J
>>602
今のうちに辞めろ
時間の無駄だ
 

 戦略性も何も無いですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲