【DQタクト】3万ツイートで3000ジェムとか達成出来るの?業者みたいなのが沢山いるから大丈夫だろwww

2023年07月21日

56 名前:ホイミン速報:2023/07/18(火) 21:12:14.70 ID:wCK
ところで3万ツイートで3000ジェムって達成出来るのか?Twitterやってるタクトユーザー3万人もいないだろ お前ら100ツイートくらいしとけよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1689676355/
62 名前:ホイミン速報:2023/07/18(火) 21:17:17.32 ID:Tgf
>>56
大丈夫だよ。スクエニはデータ操作はガチャでお得意だから。
 
 
 
61 名前:ホイミン速報:2023/07/18(火) 21:16:06.92 ID:Tgf
ガチャ仕様にわざわざするってことは確率操作するのが目的だからな。
普通に販売でよくないか。それが公平で正常の思考の運営。
 
 
 
64 名前:ホイミン速報:2023/07/18(火) 21:18:21.28 ID:bmx
てか確率操作しない運営なんて無能な運営だから
 

 ハッシュタグでTweet系もリプに業者のように湧きますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲