【DQタクト】パパスという人気キャラをザコにして何をしたいんだ?原作再現だけでいいだろうにどうして?

2023年07月17日

357 名前:ホイミン速報:2023/07/15(土) 00:04:51.13 ID:rad
人気キャラこんなザコにして何がしたいんだこの運営
パパスこそモントぐらいの性能で50コストで良かっただろ
バギストライクとかいうゴミいらねえから原作通り防御無視の会心二連撃のほうがマシだろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1689161588/
359 名前:ホイミン速報:2023/07/15(土) 00:12:19.56 ID:7jF
>>357
それだと威力60ぐらいになるなw
あくまで配布だからな
配布なんか強くしたらインフレも激しくなるし結果的に自分の首絞めるようになる
この辺わかってないアホ多すぎるw
 
 
 
366 名前:ホイミン速報:2023/07/15(土) 01:01:19.50 ID:WKA
>>359
そうやって無微課金を蔑ろにした結果が今の惨状だろ
いい加減学べよお前も運営も
 
 
 
367 名前:ホイミン速報:2023/07/15(土) 01:06:17.38 ID:7jF
>>366
おまえアホやなw
インフレしたら喜ぶのは廃課金だけだぞ
1番ダメージ食らうのが無課金な
 
 
 
383 名前:ホイミン速報:2023/07/15(土) 07:33:45.67 ID:+g3
>>367
ほんとにアホやな
だからインフレにある程度ついていけるようにしとけって言ってんだよ
無課いなくなったら廃も次第に消える
少し頑張ればトップ層に追いつけるかもって希望を抱かせてユーザー増やさんとジリ貧だろ
 
 
 
387 名前:ホイミン速報:2023/07/15(土) 08:20:57.96 ID:pSh
>>367
無課金はダメージ無いだろ
金銭的には勿論だが
しばらくジェム貯め期間を作って周年、人権キャラを完凸させれば2ヶ月間は課金勢に張り合える
マデュラ完凸1体作っただけで型落ちソロとかと組ませれば完凸天ルシア超魔ダビヤガとかのパーティーに勝ててしまう程理不尽なのがタクトや
 

 Sランクとは思えない性能ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲