【DQタクト】FFBEコラボイベントのチケットでかなり配布されたよな?PU引けなかった人はどのぐらいいるの??

2022年11月08日
529 名前:ホイミン速報:2022/11/06(日) 20:34:32.92 ID:yPL
ところでFFBEイベでチケ実質130枚ほど配布されたけど
PU当たらんかった俺みたいなのって2人に1人ぐらい?
チケ配布は嬉しかったけどかなりショックだったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667652645/

532 名前:ホイミン速報:2022/11/06(日) 20:38:44.78 ID:ChW
>>529
ドンマイとしか言いようがないがその分の素材の消費を抑えれて次に望めるんだからアリじゃないか?

541 名前:ホイミン速報:2022/11/06(日) 21:16:57.65 ID:+Q3
>>529
俺はログインボーナスの単発とタクポ20連も含めて159連でSランクすら1つも当たらんやったぞ
その代わりにハロニカきたけど

557 名前:ホイミン速報:2022/11/06(日) 21:39:01.61 ID:c9Y
>>529
ピックアップSは1体も当たらんかったけど
サボテンダー出まくって4凸なったからモナチケで完凸してやった
 かなり引けた印象ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲