【DQタクト】キャラ調整がないならS5以上で排出されて欲しい?←金にならないことは一切やらないよなwww

2021年03月29日
70 名前:ホイミン速報:2021/03/27(土) 07:19:35.98 ID:Mt+
なんでここの運営常設Sキャラの上方修正しないの?
Sランクでベギラマとか頭おかしい
実質Aランク以下のゴミ混ぜたガチャなんてユーザーのストレス溜めるだけだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616765619/

84 名前:ホイミン速報:2021/03/27(土) 08:49:19.94 ID:gac
>>70
金にならないことやらないよこのゴミ運営はね。上方修正するくらいならガチャ出すよw

89 名前:ホイミン速報:2021/03/27(土) 09:03:52.34 ID:3+n
>>84
だろうな

まあやめるわ

76 名前:ホイミン速報:2021/03/27(土) 07:59:41.44 ID:0zl
冷静にドラクエ関係ないゲームだな

78 名前:ホイミン速報:2021/03/27(土) 08:04:37.36 ID:uHx
どうせ上方修正なんてしないんならS6の状態で排出しろ
オーブで渡されてもどうせ有能キャラに回されるから最悪S5で出してほしい

96 名前:ホイミン速報:2021/03/27(土) 09:42:19.47 ID:cW/
今のイベント4/6までか
糞短いな
マンネリにならなくて済むわ
生き急ぎヤロー運営はもう次ナンバリング持ってきそうだな
 まだ1年たっていませんからワンチャンぐらいは…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲