【DQタクト】セルランが爆下がりで焦るユーザーも?どうすれば上がるか考えて運営に意見送ろうぜwww

2021年03月07日
46 名前:ホイミン速報:2021/03/05(金) 21:19:52.39 ID:1oo
お前らどうすればタクトが盛り上がるか考えてくれよ
俺はマルチ実装すれば絶対盛り上がると思ってる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614940407/

48 名前:ホイミン速報:2021/03/05(金) 21:25:40.14 ID:N3F
>>46
俺は、100連でデスピサロかリーズレット確定のガチャ出したら盛り上がると思ってる

62 名前:ホイミン速報:2021/03/05(金) 21:59:12.28 ID:3na
かんたんでしょ、無償ジェムでスタミナ草を10ジェムで売れ。
全然あそべんやんこのゲーム。スタミナ大量配布で育成限界突破をおそれているなら
他のコンテンツでスタミナ減らすような仕様をつくればいい。
スタミナ課金していくと最後は1500ジェムかかるんだろ。
まーサブだからいいけど。

67 名前:ホイミン速報:2021/03/05(金) 22:07:30.98 ID:TfT
>>62
これ以上スタミナあっても盛り上がらないでしょ
もちろんもっとスタミナ欲しい人はいるだろうけどそれと同じくらい周回面倒くさいって層がいるから
マルチは盛り上がると思うが諸刃の刃だな

47 名前:ホイミン速報:2021/03/05(金) 21:25:17.76 ID:K9l
周回無しだけで盛り上がる

52 名前:ホイミン速報:2021/03/05(金) 21:36:41.44 ID:nIX
イベント開始時と終了間際のスレの感想乱高下
今回もいつものタクトでなにより

68 名前:ホイミン速報:2021/03/05(金) 22:11:37.99 ID:nIX
マルチプレイつっても戦闘しかやることないじゃん
 急激にセルランが落ちたのはびっくりですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲