【DQタクト】せっかくTVCMできた新規が消えてしまっている?締め出しするようになってるからほとんど意味がないよなwww

2021年03月07日
342 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 15:38:31.57 ID:Y/7
CMもdq2イベントやのにdq5の音楽使っててなんだかなー

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614597294/

353 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 13:53:24.65 ID:tlH
テレビ見てたら結構タクトのCM流れてるな
最近ソシャゲのCMはテレビよりYouTubeだから目立つが
新規が増えてる感じはしないな

354 名前:ホイミン速報:2021/03/02(火) 13:56:08.94 ID:MJl
>>353
多分ハニバでは新規かなり増えたけど、今どきおっさんでも
SNSのハッシュタグ>TVCM
なんじゃないのか?しかも CMがちびっ子向けっぽいしね

631 名前:ホイミン速報:2021/03/04(木) 23:32:59.27 ID:jRX
CM打っといて新規を締め出すスタイルがほんと謎

779 名前:ホイミン速報:2021/03/05(金) 11:45:43.35 ID:PkC
ハニバでばら撒いたりCM打ったりして新規取り込む努力してるのはわかるが取り込んだ新規を楽しませて課金誘導するまでの導線が出来てない
息継ぎ無く新イベント新ドロップキャラってやってるから育成もドロップも中途半端になって辞めてくだけなんだよな

785 名前:ホイミン速報:2021/03/05(金) 11:57:17.43 ID:pIY
>>779
全くだな。スタートだけ用意してその後定着させる課金に誘導させる
この辺りの道筋が全くできてない
確かにいきなり緩めたら激渋だった古参から不公平の文句の一つも出るかもしれないが
あまりにもコンテンツ不足だし色々渋過ぎる
ドラクエ好きが課金してなんとか繋ぎ止めてるけど大幅なテコ入れしないと先が短くなるな。今時テレビCMなんて無駄YouTubeと生放送ぐらいでいい。ハニバリセマラ勢はいるだろうがハニバ新規勢なんて全くおらんだろ
ドラクエブランドの無駄遣いだなこの運営
 新コンテンツが全く新しいもので来てくれたらいいのですが…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲