【DQタクト】イベキャラの完凸が間に合わない!スパンが短すぎて完凸できてる人なんているのか?

2021年03月01日
250 名前:ホイミン速報:2021/02/27(土) 14:51:44.74 ID:YiW
イベキャラ凸が短い期間にたくさん続いて泥率は渋いからしんどい苦しい
なんでこんなにイベント急ぐんだろう。みんなよく間に合うな…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614393627/

275 名前:ホイミン速報:2021/02/27(土) 15:08:45.84 ID:0+O
>>250
間に合ってるわけない
諦めることって大切なんだと学んだわ。
ストレス無しよ

311 名前:ホイミン速報:2021/02/27(土) 15:55:28.22 ID:YiW
>>275
レスさんくす。そうなんだ…意外だな
損する気分になるけど楽しむためのゲームで辛かったら意味ないもんね
俺もすぱっと諦めるかな

351 名前:ホイミン速報:2021/02/27(土) 16:22:24.84 ID:q7u
グレムリンめっちゃドロップするわ

545 名前:ホイミン速報:2021/02/27(土) 20:04:49.46 ID:k5K
ロンダルキアへの道
経験値しょぼい・ドロップ率は相変わらず・敵の数が多い・無駄に硬い・待機してマスを進めないカスが多い・ステージの毒がウザい・錬金アイテム落ちない・ドラゴンドロップしない
他ある?

557 名前:ホイミン速報:2021/02/27(土) 20:24:43.30 ID:J4c
ドロップ渋いのに仲間モンスターまた追加かよ
バレンタインのドロップ率で丁度いいのに
Bランクは4凸が限界だな
 完凸したいのですが間に合わないのは仕方ないです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲