【DQタクト】ナンバリングをやりすぎだからもっとオリジナルでイベント考えろよwww←ナンバリングはたくさんあるから出したいに決まってるだろ!!

2021年02月14日
84 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 22:36:23.17 ID:FBD
ナンバリングやりすぎ
少しは真面目にイベント考えろよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613130938/

90 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 22:38:35.83 ID:1WQ
>>84
とりあえず脳死でナンバリングでいいだろ
一通り終わったあとにテリワンやその他派生作品とコラボし
またナンバリングに戻る

86 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 22:36:45.34 ID:glQ
ロトで2だな

ロトの剣と鎧が欲しい

87 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 22:37:48.30 ID:K23
6はやめろよ ジェム貯め中や 7にしろ

88 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 22:37:56.57 ID:kRd
2と6以外でお願いしたい
どっちか来たらマジで1年で糸冬になるぞ

99 名前:ホイミン速報:2021/02/12(金) 22:43:10.85 ID:7/h
2やって花嫁方式で1人確実にゲトさせろ
 派生作品もありますからネタに困らなさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲