【DQタクト】ボブルの塔がなくなったらみんな何を回す?秘石集めや特技書集め終わったの??

2021年01月29日
597 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 04:31:39.67 ID:KfC
5イベント終わってボブルの塔とかなくなった後、同等程度のスタミナ効率でハーフアニバメダル貰える場所来るかな?
めぼしい凸終わったから今特技強化中心に回ってるんだけど、来ないなら後4日で5イベ中心に回らないとメダル交換間に合わないんだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611719978/

599 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 04:42:14.15 ID:gMJ
来ると思うやろ?
そこで激渋にするのがタクトの運営のやり方なんよ
サービス期間は終わりや

601 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 05:00:05.20 ID:8rN
サボってたから秘石集めがかなりしんどい
???と英雄はあんまり使わないから放置でも大丈夫だけど他はコツコツ集めておかないとなぁ
???と英雄を除外して毎日全て回収すると7種で計スタミナ210も必要

622 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 07:57:22.31 ID:Els
キャンペーン期間なのに秘石とかストーリードロップとかやってる人も多いんだな
あと4日だと思うと虹宝石と特技書から離れられないわ、たぶん目標届かないし

624 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 08:01:11.57 ID:A3E
特技と宝石はハフバ期間終わっても報酬増が続くんじゃなかったっけ?

625 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 08:03:48.33 ID:Y3l
特技書集め→2個
ランクアップ素材→虹なし
 特技書は集めておきたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲