【DQタクト】ブオーンを2回で周回出来るようになりたい!手持ち次第で安定して狩れるか教えてくれ!

2021年01月24日
822 名前:ホイミン速報:2021/01/22(金) 19:30:26.84 ID:Bg2
ブオーン 2回で周回したいんやけど、アドバイスください。
PT バラモス ピサロ ライアン クリフト 身代わり(さそり ガメゴン おばけ)
ライアンで守備下げて クリフトで強化したピサロで攻撃、バラモスも魔法で攻撃

ベンチ ビアンカ ゾーマ フローラ エンペ(90)など

ライアンの鉄鋼斬の成功率次第では 2回で討伐できそうやけど、安定しない状況です。皆様のpt立ち回りなど教えてもらえると助かります。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611259560/

823 名前:ホイミン速報:2021/01/22(金) 19:31:46.19 ID:Bg2
>>822
追記忘れですが トマホーガ2凸も所持しています。

826 名前:ホイミン速報:2021/01/22(金) 19:35:02.92 ID:67G
>>822
ジュリアンテなし?
アンクルデスピライアン身代わりエンペラーでギリギリ3回だったけどライアンをジュリアンテに代えたら初回で30%くらいまで削れるようになったよ

829 名前:ホイミン速報:2021/01/22(金) 19:39:40.30 ID:Bg2
>>826
ありがとうございます。ジュリはいないですね。 うらやましいです。

947 名前:ホイミン速報:2021/01/22(金) 21:06:05.63 ID:h8L
ブオーンの敵8連攻撃嫌がらせすぎだろ
どんだけ時間かけるんだよ
 2回はやはりなかなか厳しそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲