【DQタクト】イベントのバトルロードがキツすぎると話題に!!『りゅうおう』なしだと平均何レベルあれば勝てるの??

2020年07月27日
12 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 17:12:25.42 ID:1eu
イベントバトルロードりゅうおう無しでようやくコンプリートしたぞ
平均レベル80くらい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1595662357/

15 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 17:14:01.94 ID:OJm
>>12
やっぱり竜王なしでクリアしようと思ったらそれくらいしなきゃ駄目かあ
一応スターキメラはいるんだけどな

19 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 17:16:22.99 ID:1eu
>>15
オートせずラリホー運が良かったらもうちょいレベル低くてもいけそう

74 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 17:39:56.93 ID:U1F
イベントのバトルロード最終ってこのくらいで勝てる?
notitle

81 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 17:41:22.27 ID:fBp
>>74
手動だけど平均50で行けたからオートでもいけるんじゃね?

82 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 17:41:32.88 ID:1eu
操作するなら勝てそう
オートなら勝てなさそう
ドロル凸ってるなぁ

104 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 17:48:44.04 ID:U1F
>>82
さんくす!
どろるつよいのかこいつ?w

231 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 18:18:31 ID:8Ub
りゅうおう なしで バトルロード7クリアできたー
将棋感あって面白かった
ファイヤーエンブレムだね

でも5ターン以内は無理だ

235 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 18:21:54.22 ID:IC7
>>231
思った以上に将棋感あるよね。バトルロードは特にきついけど楽しい

 手動であればそこそこのレベルでいけるようですね。 

「バトルロード」カテゴリの最新記事
「ドラクエ1」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

ドラゴンクエストタクト攻略まとめ ホイミン速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲