【DQタクト】3人の嫁の性能が凄く気になるよな!インフレの波が激しいからすぐ空気になりそうwww

2020年12月29日
899 名前:ホイミン速報:2020/12/27(日) 20:40:15.39 ID:Tz6
バイキルトもいいけどベホイムは燃費良さそう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608815618/

900 名前:ホイミン速報:2020/12/27(日) 20:40:34.32 ID:HGS
性能はこんな感じか
1個目がB特技なのか、バイシオンがBだからバイキルトはAで全部A特技なのか分からんな

・ビアンカ
バイキルト
疾風迅雷(2マス前の横3マス範囲デイン物理)
天雷打ち(単体?3連撃)
必殺 天空の一撃(前方縦範囲?)

・フローラ
ベホイム
まどろみの嵐(眠りつきバギ)
ばくれつ魔弾(単体?4連撃)
必殺 ビッグバン(広範囲魔法)

・デボラ
せんねつづき(前2マスギラ物理)
タイガークロー(単体3連撃)
剛熱舞闘撃(周囲ギラ物理)
必殺 ブチギレモード(?)

904 名前:ホイミン速報:2020/12/27(日) 20:42:18.17 ID:Waj
インフレがとてつもないな
闘技場に必殺技不要だからフローラは必要ないデボラが移動3なら闘技場で最強だわ

905 名前:ホイミン速報:2020/12/27(日) 20:42:30.29 ID:Kbv
強いけど既にアリーナが空気だしただの物理って結局出番少なそう

908 名前:ホイミン速報:2020/12/27(日) 20:43:37.24 ID:U8v
ビアンカのムチが遠距離に飛ばせるかどうかだ
天雷打ちが1マスならきつい

909 名前:ホイミン速報:2020/12/27(日) 20:44:01.74 ID:LEc
ビッグバンはベビーサラマンダに抜群出てるからイオ属性っぽいな
メラかギラだったら絶対選んだのに
 魔法型でいくか物理型でいくかでも今後選ばれそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲