【DQタクト】苦労して手に入れたトドマンが使えない?「まじんぎり」当たらなくて外したほうがいいかな??

2020年12月17日
930 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 08:29:14.67 ID:WAZ
魔神斬りは欠陥にも程がある。確率何%の設定なんだろう
大した威力もなく消費MPも高いんだから最低でも2分の1は当たるべき

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607944006/

932 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 08:33:23.56 ID:8Y6
金にならん要望は全然聞き入れないなシステム周り全く改善する気ないやん

933 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 08:39:49.44 ID:owj
魔神ぎり外れるならトドマン外せばええ
周回するのに時間短縮になるしな
入れてるだけ時間と枠のムダや

934 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 08:41:13.91 ID:7lp
トドマン苦労して取ったのに馬鹿すぎだろ
なんなんこいつ?

936 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 08:43:40.75 ID:0fW
うちのトドマンはまじん撃たないな
特技は、れっぱ4、まじん2、ばくれん6

939 名前:ホイミン速報:2020/12/16(水) 08:46:48.27 ID:OyM
>>936
ばくれん鍛えてみよっかな ただ今後こいつを使う未来がみえないんだよな
 まじん斬りのレベルをあげてはいけないようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲