【DQタクト】トマホーガーがかなり強いと評判!!ボルケーノブレスが竜王のほのお並でみんな満足!!

2020年12月10日
436 名前:ホイミン速報:2020/12/08(火) 10:41:35.62 ID:2bo
トマホーガー実戦投入は2凸後とかだろうけど、デイリーの経験値クエストとか周回メンバーに加えてレベル上げはしておきたいから、最初に1体は手に入れておきたい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607312107/

452 名前:ホイミン速報:2020/12/08(火) 10:53:30.06 ID:xGl
>>436
おれは1凸で投入する予定
移動3扇ブレスはつよい

455 名前:ホイミン速報:2020/12/08(火) 11:00:38.90 ID:5Sm
トマホーガー検証したやつまだおらんのか?
ユーチューバーで安定のはぐメタ鎧とったやつは配信者失格だな
人柱になってギラ息の火力検証しろよ

464 名前:ホイミン速報:2020/12/08(火) 11:23:15.07 ID:Ksh
自分の闘技場の主力ギラ弱点ばかりだからトマホーガー出始めた頃には終了かな
よりによってギラの強いSを報酬にしてくるとは…

795 名前:ホイミン速報:2020/12/08(火) 18:55:11.31 ID:tfH
トマホーガー強い

814 名前:ホイミン速報:2020/12/08(火) 19:11:22.52 ID:69+
トマホーガー強いな
のっちん動画見て早く欲しいわ

829 名前:ホイミン速報:2020/12/08(火) 19:18:54.17 ID:bku
>>814
ボルケーノブレスはちゃんとほのお並みの火力だったな

845 名前:ホイミン速報:2020/12/08(火) 19:26:27.38 ID:JyV
>>829
動画で大弱点にボルケーノフレイム+10が567
竜王でスライムにほのお+10当てたら567だったから威力同じだね
 思いの外強力なモンスターなようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲