【DQタクト】手形課金は無課金でいいんだよね?時間と480円を天秤にかける必要はあるの??

2020年11月21日
289 名前:ホイミン速報:2020/11/20(金) 08:13:12.87 ID:M/k
このゲーム続けるならスローモーションでするより480円払った方がよくね?
時間と480円を天秤にかけて480円の方が大事ってどんな層だよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605765313/

295 名前:ホイミン速報:2020/11/20(金) 08:18:28.99 ID:/yQ
>>289
おはよう。
物の価値を自分なりに判断出来て、生きる上で対価に対するメリットが得られるのかを客観視出来る層です。

296 名前:ホイミン速報:2020/11/20(金) 08:19:20.70 ID:kLL
1個課金するとそこからどんどん崩れていってぽんぽん課金しちゃうからな
オワタク運営に金なんか一円も出したくない
暴力団に資金提供するのと同じことだからな

305 名前:ホイミン速報:2020/11/20(金) 08:35:25.94 ID:F64
好きにすればいいけどここは無課金スレだ せめて隠すなりしろよカス

317 名前:ホイミン速報:2020/11/20(金) 08:54:52.57 ID:Rlt
ここの大半は手形買ってやってるけど
建前上、黙ってやってるんだ
スローモーションでタクト周回とか
今時、バカか修行僧しかいないだろ
その話はもめるから今後止めとけ
 楽を取るかどうかですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲