【DQタクト】おばけこぞうは自然回復でどこまで狩れるの?狩るだけなら400は超えるよね??

2020年10月25日
783 名前:ホイミン速報:2020/10/23(金) 09:48:44.28 ID:DdU
今確認したらおばけこぞう1522体討伐してたわ
来週は討伐目標2000に増えると確信してるから賢いオレは悠々とスタートダッシュを決められる訳よ
タイムアタックもやってるんだけど毎回ノートに記録してるし腕の運動にもなって一石二鳥
ただ最速記録出す為にはパーティの凸を進めなきゃいけないから課金しようか迷ってる
計算上はゾーマとグレイツェルの凸がそれぞれあと2凸進めば1手減らせるからもっとタイム縮められるんだよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603270789/

796 名前:ホイミン速報:2020/10/23(金) 09:59:02.50 ID:wlS
自然回復だけでお化け小僧何体までいける?

798 名前:ホイミン速報:2020/10/23(金) 10:01:04.67 ID:Fnu
>>796
もう300超えたよ>ハード1-1
400になったらベリハ1-5に切り替えて凸させる

801 名前:ホイミン速報:2020/10/23(金) 10:14:47.69 ID:jdN
1日で使えるスタミナは288
おばけ出現は1-2や1-3で1周平均1.5体くらい
これで計算すればいい

ハロウィンイベ以降おばけ完凸とおばけ討伐しかやってないが
自然回復だけで月曜までにギリギリ500体届かずって感じだわ
草数個使って届きそう

810 名前:ホイミン速報:2020/10/23(金) 10:31:43.00 ID:5gG
何回ループしてんだこの話

822 名前:ホイミン速報:2020/10/23(金) 10:47:44.11 ID:PEF
>>810
同じ事やらせるゲームなんだからスレの内容も同じで良いじゃん
タクトリスペクトだ
 自然回復だけでは1000は無理でしょうからジェムの用意ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲