【DQタクト】ランプのまおうが弱い可能性?わざわざゲマ引かずに狙う人なんておる??

2023年09月23日

828 名前:ホイミン速報:2023/09/20(水) 23:27:04.37 ID:GTC
ランプのまじん 弱いやん。 最近は気持ちよくガチャまわさせてくれん。周年からもう3ヶ月たってるんや。これは引きや! っていうキャラだしてくれや。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695018050/
829 名前:ホイミン速報:2023/09/20(水) 23:36:47.73 ID:jgy
わざわざゲマより弱いの引くアホいないでしょ
ゲマより強いの出さないと売れないよ
 
 
 
833 名前:ホイミン速報:2023/09/20(水) 23:46:44.94 ID:MQR
高難度で使えないジャミラスって感じだな
リアタイではさすがにジャミラスよりは使えるだろうけどたいした差感じない
 
 
 
834 名前:ホイミン速報:2023/09/20(水) 23:49:39.01 ID:bXJ
強いキャラなんてのろまるなんちゃらポップぐらいだけどな
この2キャラ簡単に葬りされるやつが出ない限り引く必要なし、しょうもない速攻と引き篭もりしかないからこの2キャラも引く必要なし
 

 ガチャが回ってほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲