【DQタクト】メタルカイザー完凸運用しているやつは大抵ほかも作ってる?伝まのメタに使う分にはいいのではないのか?

2023年09月17日

124 名前:ホイミン速報:2023/09/15(金) 01:09:02.17 ID:fun
カイザーは天空で死ぬから弱いんだーってやつってリアタイやったことないんかな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1694672009/
125 名前:ホイミン速報:2023/09/15(金) 01:15:30.77 ID:4tR
実際リアタイでカイザーは息吹でワンパンですよw
 
 
 
129 名前:ホイミン速報:2023/09/15(金) 02:24:51.28 ID:inK
>>125
でもカイザー完凸いれてるようなやつゲマ、レックス、デスピ、呪ティナ、マアムも全部完凸だし1ターン目にでんまは行動することなく死んでるから伊吹くらうことないだろ
 
 
 
143 名前:ホイミン速報:2023/09/15(金) 07:58:23.06 ID:Nrz
>>129
伝マ入れて受けパでやってるけど1番後ろに置いてるから相手そのパーティでも1ターン目で伝マ死ぬことなんて1回も無いぞ 
唯一死ぬ可能性あるのは正面にデスピがいて攻撃が届く尚且つマアムの追撃範囲内の時くらいだから伝マの前にデスピより速いキャラ置いてデスピの移動先抑えたらいい みかわしもあるゲマが適任、今ならカイザーでもいい
 
 
 
132 名前:ホイミン速報:2023/09/15(金) 03:38:41.84 ID:2nl
息吹使わせてゴーレム呼びされないだけでも短期決戦大好きの廃課金連中には重宝するんじゃね?
 

 伝説のまもの使いメタにはなりそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲