【DQタクト】メタルカイザーがかなり強そうだけどどのぐらい?ダイスラと比較したらこんな感じ??

2023年09月14日

705 名前:ホイミン速報:2023/09/10(日) 22:29:47.53 ID:XXO
メタルカイザーはダイスラの上位互換で見てるからダメに見えるだけで
実はマデュラ、バランの上位互換だったって話か?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1694173285/
712 名前:ホイミン速報:2023/09/10(日) 22:49:38.89 ID:4hI
>>705
速攻パに入れるバランって考えたらクソほど強いな
でんまも以外で殺すのかなりしんどい
 
 
 
717 名前:ホイミン速報:2023/09/10(日) 22:58:28.37 ID:4fc
>>705
ハッサンと同じならメタカイも攻撃続けるとかばう→みがわりになるからダイスラの上位互換と言えるかもな
 
 
 
719 名前:ホイミン速報:2023/09/10(日) 23:03:44.40 ID:4hI
ダイスラ-メタルカイザー
HP
480-579
MP
369-432
こうげき力
87-93
しゅび力
593-634
すばやさ
340-432
かしこさ
343-381
 
レベル10の差あるとはいえメタルカイザーのがステータスはだいぶ高そうだな
よっぽど1ターン目から身代わりじゃないとダメとかじゃない限りダイスラ使うことなくなるかもしれんこれ
 

 便利そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲