【DQタクト】水着ピサロがドヤってるけどゲマ並にクズだよね?リメイクで仲間になってるけどそもそも色々やってるからなwww

2023年09月02日

920 名前:ホイミン速報:2023/08/29(火) 21:34:15.56 ID:QVb
ぶっちゃけゲマ並にクズい事やってるよねピサロ
だからリメイクでピサロ味方化は大分反発が大きかった
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1693117646/
928 名前:ホイミン速報:2023/08/29(火) 21:40:01.94 ID:cgI
>>920
勇者側も驚き戸惑ってる魔物を容赦なく○しまくってるから
 
 
 
929 名前:ホイミン速報:2023/08/29(火) 21:46:23.59 ID:yDY
どうせモンスターズ3で実はピサロはシンシア殺しに直接関与してなかったとか、止めたのに独断でエビルプリーストがやったとかにされる、で敢えて弁明はしなかった侠気キャラにされるに10000000000000000000000ジェム賭ける
 
 
 
930 名前:ホイミン速報:2023/08/29(火) 21:52:39.97 ID:Ryw
ではまずその10000000000000000000000ジェムとやらを確認させて下さい
 

 時代の流れというものですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲