【DQタクト】次のフェーズでレジェンドがラストチャンス?今回は無課金でも狙えるからどんどん上がりたいよな!

2023年08月27日

577 名前:ホイミン速報:2023/08/25(金) 23:10:20.13 ID:spA
おまえら次のフェーズがレジェンド上がれるラストチャンスだぞ
最終フェーズは速攻マップだから
今回はマジで無課金でも狙えるレベルだからどんどん上がってきてくれ
おまえら来てくれないとキツいわw
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1692838404/
583 名前:ホイミン速報:2023/08/25(金) 23:25:22.27 ID:jLM
>>577
低層にいるとオートでメダルざっくざっくなのにあがるわけないだろ
最終フェーズ直前にレジェあがるやつが多いだろ
 
 
 
585 名前:ホイミン速報:2023/08/25(金) 23:26:52.65 ID:spA
>>583
おまえには言ってねえよw
そもそも上に来れんだろw
 
 
 
587 名前:ホイミン速報:2023/08/25(金) 23:32:19.78 ID:jLM
>>585
毎回マスター5までならいけてるから今回は多分レジェいけると思うぞw
 
このスレの万年マスター5のやつもいけてるし
 
 
 
589 名前:ホイミン速報:2023/08/25(金) 23:34:04.50 ID:spA
>>587
同じマスターでも全然違う
勝率9割8割もいれば
負け越しで上がって来る奴もいるんだからw
 

 みんなあがりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲