【DQタクト】素材は足りてると感じる人もいる?素材よりも虹色のオーブをどうにかしてほしい!!

2023年08月16日

541 名前:ホイミン速報:2023/08/13(日) 13:18:50.52 ID:33t
素材足りてるって言う表現も人それぞれだからな
俺は所持キャラ全部ランク8になってなきゃ素材足りてるとは思わないよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1691727024/
542 名前:ホイミン速報:2023/08/13(日) 13:19:07.83 ID:i54
確かに無課金であんま引けてないから
今のところランクアップ素材は1年位回ってないけどまだまだ不足でないな
ゴールド3周年では60万位まで回復したけど、スキルパネル付き人権とか来るとあっというまに消えるから
ゴールドと特技書は無課金でも余ってないわ、ただ特技書は3倍がたまに実装されるようになってなんとかなるようになった、やっぱり三倍が最低限だわ
 
 
 
543 名前:ホイミン速報:2023/08/13(日) 13:21:08.11 ID:nOi
素材よりも虹オーブどうにかしてくれ
過去イベ周回どんだけすりゃいいんや
 
 
 
551 名前:ホイミン速報:2023/08/13(日) 14:05:30.71 ID:4rU
>>543
周回せんでもオーブ分くらいならクエストクリアでメダル集まるやろ
欠片とか草とか集めようとしたら回らんといかんけど
 

 素材が足りませんよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲