【DQタクト】昔に比べてPVPは過疎になっているの?オリハルコンの時点で完凸だらけだから勝てる気しないんだよなwww

2023年08月15日

137 名前:ホイミン速報:2023/08/11(金) 21:02:16.45 ID:9Dg
今の過疎過疎PVPなら低凸でもマスター余裕そうエアプだけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1691727024/
145 名前:ホイミン速報:2023/08/11(金) 21:56:34.22 ID:FIm
>>137
過疎ってるてことは重課金者ばかりで無課金や微課金層が殆どPVPやってないってことだぞ
 
 
 
198 名前:ホイミン速報:2023/08/12(土) 05:53:42.90 ID:ZUR
>>137
オリハルコンは完凸ばかりの状態だぞ
しかもほとんど手動
低凸パーティなんか全然見ない
 
 
 
218 名前:ホイミン速報:2023/08/12(土) 08:30:08.38 ID:D3O
>>198
昨日久しぶりにオリハルコン3からpvpしてみたらまさにそんな状態で、オリハルコン4と3行き来するので精一杯だった
まじでどこからそんな金湧いて出てくるんだよってくらい完凸勢だらけ
 
 
 
228 名前:ホイミン速報:2023/08/12(土) 09:23:55.06 ID:Pm8
>>218
5キャラ完凸とか見るとこいつ一体いくら課金したんだろうと哀れみの目で見てしまうわ
 

 それだけ洗礼されているということですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲