【DQタクト】新規「2022年の追憶が実装されるのはどのぐらいか教えて!」←イベントに合わせて開花とかされるから当分先じゃない?

2023年08月05日

87 名前:ホイミン速報:2023/08/01(火) 20:41:16.81 ID:nwF
すまん新規なんだが質問
 
追憶の2022がスカスカなんだがどのくらいのタイミングで追加されるか予想できる?
2021とかどんくらいのタイミングで増えたん?
ラーミアほしいんだが…
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1690867876/
91 名前:ホイミン速報:2023/08/01(火) 20:50:08.58 ID:fNX
>>87
だいたい1年後に追憶ってイメージだけど、それに合わせてそれに合わせてイベントやガチャキャラを開花させないといけない
今でも強いラーミアやしんりゅうを今開花するなんてありえないし、当分先だと思われ
てかまだ91011の追憶もまだだし
 
 
 
124 名前:ホイミン速報:2023/08/01(火) 23:11:32.76 ID:SUP
簡単にゲーム楽しまれたら悔しいじゃないですか
 

 運営次第ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲