【DQタクト】ガチャの緩和とかこないとセルランやばくない?サブコンテンツとかでどうにかならない?

2023年06月13日

243 名前:ホイミン速報:2023/06/09(金) 12:18:24.43 ID:onS
最低でもこれくらいはやらないとサ終まっしぐらだな
 
・ガチャ緩和
・ソロコンテンツ追加(開花や試練の洞窟みたいな動画トレースしないとクリアが難しいのじゃなくて、すごろくみたいなランダム要素を取り入れたコンテンツ)
・ ランクアップ素材、特技書の報酬、ゴールドの獲得常時2倍
・ギルドのシステム解放(色々なアイテムが手に入れられるミニゲーム、武器防具屋)
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686194990/
246 名前:ホイミン速報:2023/06/09(金) 12:24:53.63 ID:1z8
3周年で243の改善くらいないともう復活は無理だな。
 
 
 
283 名前:ホイミン速報:2023/06/09(金) 15:06:02.61 ID:vcB
持ち上げうぜー
周年に素材とゴールド使った方がよっぽどいいだろ
少年テリーいりゃ他わざわざ開花させないし
させる時はそのキャラが絶対いないと無理な時だけ
 
 
 
298 名前:ホイミン速報:2023/06/09(金) 16:11:35.54 ID:gAq
リアタイもういいからゴールド賭けれる麻雀といたスト実装しろ

 チャンピオンズがどうなるかですね。
 

 

「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲