【DQタクト】新規にアンスコ進めるとかこのゲームヤバくない?周回要素やPvPに目を瞑れば良ゲーだからwww

2023年06月10日

583 名前:ホイミン速報:2023/06/06(火) 11:58:33.67 ID:Yim
新規に即やめを勧めるくらいやばいアプリなんか?
今んとこ楽しめてるんだがやっぱり周回ゲー?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1685700969/
585 名前:ホイミン速報:2023/06/06(火) 12:01:22.79 ID:bVg
>>583
まぁ最初は楽しいよ飽きたらやめたらええよ
 
 
 
589 名前:ホイミン速報:2023/06/06(火) 12:20:45.80 ID:y8M
>>583
PvPにさえ手を出さなければ低凸でも遊べる良ゲーよ
 
 
 
591 名前:ホイミン速報:2023/06/06(火) 12:27:57.65 ID:mYF
>>583
メインに関していうと、最初はブーストあるから割とサクサク遊べるけどブーストなくなった途端にできる事が何もなくなる
少ないスタミナをイベ報酬に注ぎ込むと他の事が出来ない
スタミナ回復に石を入れるとガチャ引けない
スタミナ上限増やすためにストーリーまわるとイベ報酬取れない
ストーリー後回しにしてイベ報酬を取っても育てるリソース(オーブ宝石ゴールド各種書など)がない
育てられないと高難度でもPvPでも勝てない
廃課金しなきゃ詰み
 
乗り越えるには課金するか無課金ならいずれかを諦めてイベ毎にもらえるログボをシコシコ貯めてストーリーを進めるしかない
そしてストーリーが終わっても結局成長リソースは足りないw
 

 プレイスタイルに合うかどうかですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲