【DQタクト】対人コンテンツがつまらない以前にソロコンテンツがつまらない?八方塞がりだけど今後ここから伸びるのか?

2023年06月06日

279 名前:ホイミン速報:2023/06/04(日) 15:04:37.38 ID:wB6
そもそも対人コンテンツがつまらない上に対人コンテンツのためにソロコンテンツがスッカスカでクソつまらんゴミしか実装しなくなってからセルラン落ち始めてるんだからこのゲームを対人ゲーとか言ってるアホはただのノイジーマイノリティでしかない
リアタイとか作ってる暇があるならマルチでリアルタイム協力プレイ出来るコンテンツでも作ってた方が良かったよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1685700969/
287 名前:ホイミン速報:2023/06/04(日) 15:38:19.33 ID:Xbs
>>279
誰かも言ってたけど
そもそも当初はソロコンテンツだったのが皮肉にもスクエニの対人ゲーの開発が始まったものだからギルド始めて、のちにPvPも強引に作ったらしいわ
その結果支障が出て来たのがダイガチャの修正でシステム一から見直したり、現状の素材やゴールド枯渇問題なんだってさ
 
そのスクエニの対人ゲーってのがチャンピオンかライバルズか名前は忘れたけど大ごけしたやつな
 
 
 
290 名前:ホイミン速報:2023/06/04(日) 15:49:39.97 ID:d0D
リアタイというコンテンツそのものがクソつまんねーって話なのに勝ち負けの話にすり替えるのってアスペか何かなんかな
軽度の知的障害患ってる可能性が非常に高いので明日にでも精神科医の予約取れば?
 
 
 
291 名前:ホイミン速報:2023/06/04(日) 16:07:24.13 ID:di+
>>290
ハゲ散らかした年代はリアタイが嫌いなんだよね
 

 リアルタイムで苦痛を感じるのはつらいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲