【DQタクト】完凸前提の目線が多いけど一握りだよな?無課金だったら無凸でも凄くうれしいよね?

2023年05月14日

135 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 10:22:10.42 ID:T4S
このスレってなぜか廃課金の完凸前提レジェンドリアタイで目線のみで語られて高難度用キャラ無視するよな
ダイとかもなぜかやたらネガキャンされるし
ヴァレリアも高難度でダイレベルで強いからほんまに無課金なら確保できたらクッソ嬉しい案件やろうに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1683621715/
136 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 10:26:40.49 ID:SK8
>>135
ほんとそれ
 
 
 
137 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 10:32:20.71 ID:S6r
>>135
このゲームはすでにPVP基準
上げ下げはここに常駐している自演が高凸でもってるかどうかだけ
 
 
 
145 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 11:37:35.25 ID:8Ga
>>135
こうどなじょうほうせんにおどらされるな
 
 
 
153 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 12:09:42.76 ID:Jxo
>>135
高難易度が全部勇者で対応できちゃうくらいの変わり映えしないのしかないのがいかん コンテンツありゃトガミのこともっと話題になる
 
 
 
181 名前:ホイミン速報:2023/05/10(水) 14:25:44.82 ID:Vq5
>>135
え、リアタイ専用機じゃないのか。
 

 無凸でも嬉しいものは嬉しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲