【DQタクト】新規勢「始めたてはアンルシアでリセマラでいいの?」←ヴァレリアでリセマラしても問題ないぞ!

2023年05月13日

8 名前:ホイミン速報:2023/05/09(火) 16:49:29.46 ID:Kex
すまん、初めたての人はリセマラでアンルシア引いてその後は全部GWSPガチャでいいね?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1683616082/
9 名前:ホイミン速報:2023/05/09(火) 16:55:35.57 ID:HP5
>>8
GWガチャは余裕あったら3回ぐらい引いとけばええ
どうせいいの当たらんわ
ヴァレリア1体引けた方がええで
 
 
 
29 名前:ホイミン速報:2023/05/09(火) 17:23:47.11 ID:2rO
>>8
アンルシア+少年テリー

アンルシア+ヴァレリア
でリセマラ
 
追憶やクエストなんかで欠片回収したら
アンヴァレを1凸
 
闇鍋は100連引いても構わんし
追憶とイベントやってたらジェム貯まる
 
後は7月のアニバまで貯めとく
 
 
 
81 名前:ホイミン速報:2023/05/09(火) 18:39:15.34 ID:qpX
>>8
セラフィ母体確保とドレアム1凸が最低条件かな
あとは魔王英雄チケットでエスターク取って配布のハッサンとタイガークローでPT編成すればしばらくは困らないよ
 

 まだ新規がいてくれるのに涙がでますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲