【DQタクト】ドラクエ10的にアンルシアがいくつもいるものなの?今回のアンルシアが本物でいいんだよな?

2023年05月07日

438 名前:ホイミン速報:2023/05/04(木) 20:02:22.10 ID:IXq
ドラクエ10したことないからわからんのだけどアンルシアって敵ってかラスボスみたいなポジションなん?総力戦で最後にでてくるけども
魔勇者アンルシアは敵が化けてる偽物なのは知ってるけど今回のガチャのやつも敵なん?

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1682914730/
441 名前:ホイミン速報:2023/05/06(水) 21:29:05.47 ID:THv
>>438
今回の新規ガチャで思い切ってインパクト提供された真・アンルシアは本物
前回の勇者姫と魔勇者は2人とも真っ赤な偽物でそもそも勇者ですら無いクソ雑魚一般mobキャラ
今回出てくる3バカは魔王だけど単なる1国の領主ってだけでりゅうおうやバラモスみたいなポジションじゃない
魔界の全王みたいな奴に認められて大魔王になるのが目標やったけど前任の大魔王やったマデサゴーラを倒した10主人公がなんやかんやで大魔王になった
大魔王になった10主人公に真・勇者である真・アンルシアが襲いかかってくるってストーリーや
ちなみに前回のイベントで仲良くなった旧アンルシアと今回の真・アンルシアは完全な別人やから当然、記憶の共有とかないので向こうは大魔王を倒しにきた勇者気分でノリノリで襲ってくる
「旧アンルシアが開花されずに二つ名アンルシアを思い切ってインパクト提供したゴミカス銭ゲバ運営」
とか言ってる奴はドラ10エアプのゴミクズ雑魚クレームだって事やな

 
 
 
489 名前:ホイミン速報:2023/05/04(木) 22:38:05.68 ID:IXq
>>441
じゃあ10主人公が悪役(魔王)で魔王退治にきたアンルシアが正義ってことなんか

 
 
 
501 名前:ホイミン速報:2023/05/04(木) 23:15:31.78 ID:FsF
>>489
そうやで。
でもあくまで種族間の戦争やからそこまで正悪の話やないで
ドラ10の魔族はキン肉マンで言うたら悪魔超人くらいの悪役や
魔界に住んでる人を略して魔族って呼んどるだけや

 

 アンルシアがたくさんいることは把握できました。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲