【DQタクト】アンルシア引いたけどどう扱えばいいんだ?キャラのハズレ多くて辛くないか?

2023年05月05日

960 名前:ホイミン速報:2023/05/03(水) 18:49:16.25 ID:+mD
アンルシア引いたけど、俺には扱える品物ではなかったわ
ゴールドが0に突入レベル100だしどうすればいいんだ。
パネルなんて論外だわ

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1682914730/
962 名前:ホイミン速報:2023/05/03(水) 18:55:24.27 ID:jdl
1凸とかで使えてた時代は闇鍋も魅力あったけど今は引けたところで実質的な戦力アップにならないことが多いからなあ

 
 
 
964 名前:ホイミン速報:2023/05/03(水) 18:56:02.09 ID:9pY
過去に戻れたら「絶対やらないこと」

1位 ドラクエタクト
 
 
 
965 名前:ホイミン速報:2023/05/03(水) 19:00:02.76 ID:3T6
確かに俺もやらねえわ
ソシャゲはたばこの禁煙と同じで、結局やめた方が正しい選択肢なんだからこれ終わったらもう他は絶対に手を出さねえ

 

 1凸でも難しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲