【DQタクト】スライムマデュラでPvPぶっ壊れてしまったよな?竜魔人からもう壊れてるからこれからどうなるんだ??

2023年04月21日

974 名前:ホイミン速報:2023/04/17(月) 21:12:08.72 ID:Y/0
マデユラでPVPコンテンツが完全に壊れた
課金者も居なくなってサ終するなこれ

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1681562338/
976 名前:ホイミン速報:2023/04/17(月) 21:13:51.27 ID:T8J
マデュラ強い強い言ってる割に活躍してる動画ないよな
高度な情報戦か?

 
 
 
977 名前:ホイミン速報:2023/04/17(月) 21:14:41.89 ID:uBy
壊れには壊れを投入してバランス崩壊して誰もいなくなった
スマホゲーでよくあるやつやん!

 
 
 
978 名前:ホイミン速報:2023/04/17(月) 21:14:50.28 ID:V6T
竜魔人ですでに壊れてるから

 
 
 
979 名前:ホイミン速報:2023/04/17(月) 21:19:05.40 ID:Y/0
マデユラは現段階で無敵でこれをメタると今までのキャラを全部メタることになって
そのメタキャラだけ持っておけばいいという事になる
過去のキャラ全部を全く使い道が無いようにしないと今後のバランスは取れない

 これ以上メタキャラばかりでもきつそうですね。
 

 

「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲