【DQタクト】新規「勇者ソロで始める予定だけど問題ない?」手持ち次第だけど余裕じゃないのか??

2023年04月09日

491 名前:ホイミン速報:2023/04/08(土) 11:41:15.16 ID:OeR
まだ始めたばかりなんですが、勇者ソロパーティでいきたいと思っています。
メンツはビアンカ、少年テリー、青年テリー、カミュでいいでしょうか?
notitle

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1680845285/
492 名前:ホイミン速報:2023/04/08(土) 11:47:41.01 ID:Xac
>>491
ストーリー攻略や周回などは問題ないと思います
状況に応じてヒュンケルなどに使い分けてください
 
 
 
498 名前:ホイミン速報:2023/04/08(土) 12:00:05.13 ID:OeR
>>492
ありがとうございます。ヒュンケルも結構使えるんですね。
 
>>493
トンヌラはほんとに最初の方使ってました。火力不足を感じて交代させました。
ピサロは強いというのはよく見るのですが、リーダー特性無視しても良いほどなんでしょうか?
 
 
 
493 名前:ホイミン速報:2023/04/08(土) 11:48:26.59 ID:zP5
>>491
ピサロとトンヌラも強いぞ
満遍なく使ってゆきましょう〜
 
 
 
499 名前:ホイミン速報:2023/04/08(土) 12:03:54.44 ID:vVX
>>491
リセマラでキャラ集めるより、レベル上げ、素材集めが大変だからな。
2年は観賞用。このキャラだけあればいいってものではない。そんな甘い世界ではない。
ギルドで新規で入って1週間ぐらいでログインせずに辞めるのがほとんど。苦痛で何人も辞めてきた人を何十人も見てきた。
そんな厳しい世界にわざわざ入る必要はない。
リアルの人生を楽しみたまえ。

 新規でここまで揃ってるなら大丈夫そうですね。
 

 

「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲