【DQタクト】やまたのおろちは週制限あるよな?なんで開花ロードクリアをミッションに入れたの??

2023年04月08日

151 名前:ホイミン速報:2023/04/03(月) 19:46:52.28 ID:mM6
やまたのおろち週制限あるのになんでやまたのおろちロードクリアをミッションに組み込んだの?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1680505052/
153 名前:ホイミン速報:2023/04/03(月) 19:47:57.47 ID:Axj
>>151
え、マジ?ずっと放置してしてんだが。

 
 
 
172 名前:ホイミン速報:2023/04/03(月) 20:35:46.71 ID:9pE
>>151
先週からやっておけば余裕だろ?
甘えんなよ

 
 
 
155 名前:ホイミン速報:2023/04/03(月) 19:49:09.91 ID:1VO
スペシャルミッションに開花ロードとかいう難易度高い上にキャラ固定のクエスト入れるのやめろって何回言えば分かるんだよ

 
 
 
162 名前:ホイミン速報:2023/04/03(月) 20:06:28.75 ID:DH3
>>155
無凸ハーゴンかエンペラーのどちらか
もしくは両方とも育成と開花を強要されるのほんま糞
急いでクリアする必要も無いがA以下だけで何とかならんもんか

 
 
 

 なんで入れてるんでしょうね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲